F.G. Saxophone Clubのつれづれ日記

大阪府を中心に活動するサクソフォンアンサンブルグループの活動日記です。

FG初合宿レポート①

2015年9月19日。

FG初合宿の日でございます!

大阪の南の果てからコンニチハ、テナー担当の ちぃ でございます。


合宿の場所は京都のるり渓にある青少年自然の家、グリーンパルるり渓。

南丹波って言えばいいんですかね、エリアとしては。

確かにウチからじゃメチャ遠いんですけどね、施設利用料金がとんでもなくリーズナボー。

その代わり使った部屋やその周辺のおそうじは自分達でやる決まりになってます。


そんなの、朝飯前!

Piece of cake!

てなわけで、いろいろ検討した結果、初合宿の場所はこちらを利用させて頂くことになったわけです。


ウチからだと大阪縦断して、さらに兵庫を通って現地入り。

私、車の免許がないもので、なーんも考えず電車で行くつもりだったんですが、堺在住ほっそりサバサバ美人のSさんが


「堺からで良かったら乗って行きませんか?」


おーーー!ありがとうございます!

Σd(°∀°d)ォゥィェ


てなわけで、Sさん、そしてM田さんと、それぞれのお子達と共に現地へ向かうことに。

f:id:fgsaxophoneclub:20150921114404j:plain


このバス見ると、堺に来た!て感じです。

10時くらいに待ち合わせだったので、ここで少々待機。

間もなくSさん号が到着!

ここから、合宿へ向けワクワク感も盛り上がりつつの道中、はじまり、はじまり〜!